洋食万歳さだ坊@築地

最近ますます有言不実行なおやぢであります。

昨日の記事には焼魚ラヴな振りをしておいて、結果はハンバーグ( ̄□ ̄;)!!
何故かと言えば、新富町から築地市場まてふらふら。気がつけば、場外まで50mまで接近。

おうおう、この辺りは昔々ニチレイビルにプロジェクトチームがあったときの昼飯スポットじゃないか。

 かつおのたたき1/4身をそのまま出す定食とか
 アジフライが食べられないくらい出てくる店とか

 昔ながらの路地を一本入ると さだ坊はあるのだ

 洋食が売りなんだが、キスフライとかワカサギフライとかが日替わり定食で
出てきたりする店。

 昨日は 市場が休み(ときどき水曜日が休みになる)だから日替わりは無し
ちょっと残念。

 横のおねえさんが食べていたハンバーグに負けたのだ
デミグラスが秀逸であります。本当にすばらしい。

 豊洲に市場が越してくれば昼飯は相当充実するのだろうなと激しく妄想した。
もっとも移転する頃には定年退職だけどね (^^;)b