現実逃避は札幌から

 昨日は札幌出張。もちろん日帰りであります。

お昼ちょっと前に 札幌に着いて いつもの寿司屋で昼飯。

 寿司屋といっても回転寿司なんだけどなかなかのクオリティ
札幌駅 ステラプレイスの 「根室はなまる」

 築地直送!! マグロ、シマアジなどには目もくれず 北海道産の
ネタで攻めます。 生さんま、ソイ、ウニ、そして 赤ホヤ(野付半島)

美味いよね 赤ホヤ。

 仕事前なのでビールが頼めなくて残念であります。

無事会議をこなして札幌駅に立つと お、北斗星入線!!
DD51重連は萌えますな。まったく。

 札幌発 17時過ぎ、上野着9時過ぎ

 いつかは乗ってやりたいけど、片道で十分かな
「大人の休日倶楽部」で是非。

 千歳空港のラウンジで無料 札幌クラッシック2杯呑んだらエンジン掛かっちゃって
機内でも エビス呑んだりした。

 へろへろで帰京。 今日は脂肪瘤の手術うち合わせ
MRI検査結果で 診察費高そうだ。