アメダスホエホエ

タイトルを書いたら、先日テレビで「バカボンのパパを上手く描くコツ」やってたのを思い出した。

教師はフジオプロの人。

赤塚先生、ずいぶん体が悪いのかなと、心配しているおやぢであります。

アメダス→デカパン→赤塚先生 とは朝から妄想の嵐だな。

で、こんな時間に山手線乗ってたりします。次は目黒。

ちょっと札幌まで。日帰りです。会議2つだから昼飯は南北線大通駅の立ち食いそばかも(^_^;)

ああっ。写真の八王子ラーメンの話に続かないっ(>_<)/

武蔵村山にある「多摩のラーメン」に掲載された店で、ぎとぎとラーメンとは一線を画すラーメン。

玉ねぎが八王子ラーメンを主張している以外は佇む麗人って感じだね。