♪青い海に?

 携帯(SO905i)を部屋に置いてきちまった奴は誰だい?
おやぢだよっ

 うーん 久しぶりだなこのフレーズ。

 本来なら、札幌の寿司屋(回る奴ね)で食べた 美味いネタを
披露するはずだったのだが、携帯が無くてはどうにもならぬ。

 電車に乗る前に気がついたのだけど携帯が無いとこのくらい困るのだな。

・モバイルSuica
 電車に乗るときに切符買わなきゃ駄目
 特急券なんかダウンロードしていた日には 新幹線乗れない

・ANA
 カウンターで発券してもらわないと飛行機乗れない。
 
・麻雀ゲームで遊べない

・Edyが使えない

 なんといっても ブログのネタがない

でだ、EM?Oneにあった画像でお茶を濁すわけだ。

 たぶん高度37000フィートの夕方。
空が蒼いぜ。

 でね、蒼いと言えば、最近 マイティジャックの歌が浮かぶのだ。

 ♪青い海に映える影?
オー、 イッツ ザ  マイティ・ジャック

遠い南の珊瑚礁 朝日が波に光る頃

マイティ・ジャックは行く うーうー うーうーう

マイティ・ジャック イズ ゴーイン(グ)
マイティ・ジャック イズ ゴーイン(グ)

 巨匠 富田勲さん作曲なのだが

 この番組って 科学考証的にめためただし、ストーリー性も弱かった。
二谷英明さん かっこよかったけどね