ごはん屋さん

どーも、最近パチンコしたりしてるおやぢです。

大当たりの前に「リーチ」画面になるんだけど、この時にパチンコ台を叩く人の多いこと。

命を取られる訳でもないのに「バンバン!」

当たるかどうかは既に決定してるから、まったく無意味なんだけど、「バンバンバンバン!」

叩いて大当たりするなら、おやぢもやるからメールください(^_^;)

時々、月島に行く用事が有るのだけど、風情があって良いね。

銭湯は無くなったけど、路地裏にレトロを感じるよ。

最近、月島に出来た昼飯スポット。屋号が「ごはん屋」( ̄ー ̄)

ランチ 700円と少しで 焼魚、イクラ丼、鰻丼
この日は焼魚ランチ売り切れだったから「寒鯖定食」。鯖が分厚い(^_^)v

テーブルには、お新香、海苔佃煮、イカの塩辛取り放題。

ごはんが進む、停まらない。 ああっ体重がぁっ