美也川+ひふぅー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
土曜日は富士吉田。先週に東京でも降った雪が残ってて凄い。

積雪16センチなんだそうだ。
富士吉田で日曜日以外なら美也川でうどんは必然の流れ。あちこち行ってみたけど此処が一番だな。

鍋焼うどんとカレーうどん。昨日が良い結果だったから牧先生も許してくれるよきっと。

富士吉田の鍋焼うどんは極めてシンプル。かき揚げに生卵、うどんに葱。だからお値段もリーズナブル。
積雪と富士急の線路見ながら食べるうどんは格別です。更に「ホリデー快速河口湖」の115系を見たりしたら最高ですわ。


さて、幻の市議立候補時にお約束した「東村山統合ディレクトリ:ひふぅー」ですがようやっと始動です。
デザインは変えますが、入れて頂いたデータは消えない予定です。

まずは 掲示板(フォーラム)と地図(GoogleMap)を中心に、グルメ、商店、医療機関からスタートですが 、ご意見頂ければ。

https://hihoo.jp