次の記事 :ブーストかブートか?    前の記事:恥ずかしいソフト

玉ねぎの謎が解けた(高松市の鶴丸)

| コメント(1)
高松出張の話。

 高松空港は高度200m。 行きの飛行機では 視界不良のため着陸できない場合には
伊丹か神戸へ降りますと事前アナウンスがありました。

 最近、2週に一回ぐらい乗っているので着陸までのコースが分かっているんだけど。
姫路からレフトターン(左折って書くと違和感あり)。
香川と徳島の県境ぐらいから上陸してライトターン。
普段だとここら辺で滑走路に向かっているんだけど

窓の外はミルク色=真っ白 (^^;;;;)

着陸のために脚を出してすぐ着陸 … のはずが
モニターに出ている前方の風景が ミルク色 (TT)

こりゃダメかなと思ったときに突然誘導灯出現!!

 無事着陸できました。アメ公たちが乗っていたら拍手もんだなまったく。

 ホテルで仕事して 鶴丸へ。

 そうそう タマネギが固いのは仕様だったのか、誤りだったのかを
チェックするためです。

 結論: 鶴丸のカレーうどん。タマネギは シャクシャクしてます。
翌日は うどん無しでした。

 次回は がもううどん 再訪したいと思います。

コメント(1)

がもうですって!
(●д●)

羨ましいですね?
ワタクシ、次回は県境付近にトライするしてみようと思います

コメントする

このサイトについて

 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

最近のコメント



Powered by Movable Type 7.0.1