おやぢブラリ旅1湯目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日から湯治旅に出てます。

昨日は 薮塚温泉 ホテルふせじま

もちろん風呂だけ 1,100円で貸しタオル付き。

みのもんたが太田市長と番組にて

み:太田は良い温泉が近くて い?い所ですねぇ『やふづか温泉とか』。

市: いや、あれは温泉じゃ無いです。沸かしです。

( ̄□ ̄;)!!

その後の事件はこっそり私まで聞いてくださいね 。

アルカリ性なのかツルツルになりました。

夕飯は足利の「がってんだ」相変わらず焼き鳥美味い

ビール中瓶3本でダウンして車で寝てたら、看板後に起こされて

マスター、みい君と軽く呑み

朝は6時前に起床して北へ向かってます。