おそるべし さぬきうどん(株)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
高松行ってきました。日帰りです。 東京が暖かだったけど
高松は普通の寒さでした。
 
 そんな中に 菜の花満開 黄色の絨毯ですわ 高松空港で
ランディング直後に発見。 和みますな。

 朝ご飯が少なかったので(推定300Kcal)
反動が高松駅近くの うどん屋ででちゃいました。

 「釜玉大!」

 で、おそるべき さぬきうどん(株)

いままで名前を忘れたといっていた うどん屋。
なまえは 有るのだけど 経営しているのが、

「さぬきうどん(株)」 (>_<)/

 いいのかそんな屋号。東京大阪だったら訴訟物だよね

 おおらかな さぬきの性格を垣間見たような気がした。
今日は お台場 展示会なんです。