サイレント・サービス

彩の国キャンプ村で、久しぶりのおやぢソロキャンプしてきました。。

悲しい事が二つ。

その1
秩父ホテルの露天風呂入りたくて行ったら改築でした。しかもホテルごと!

日帰り入浴施設として復活してほしいな

その2

キャンプ村の客1号ならず
予約は1号ですが、到着すると先客が( ̄□ ̄;)!!
来年は頑張るぞ(何をだ?)

ともあれ、ソロキャンプは最高ですな

自然と本とがお友達。ビールなんか僅か4×350ml

炊事も一人だから焚き火だけで静かなキッチン。
ことこと、くつくつ音しか聞こえません。まさにサイレント・サービス

手前味噌ですが、たいめいけん 風ボルシチが実に美味かった。

秩父の気をたっぷり堪能して、午後は満願の湯に行けるかな?