元祖ひやあつ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
差別は無くなって欲しいが、区別は有るんだよね。
うどん屋さんの帰り道に役所にあったポスター見てふと思った。

大人がやってるから子供の教育に悪いとか言うじゃん。

違うね。大人のルールと子供のルールは違うんだから。平等の意味を間違って62年教育したツケがきてる。

しかし、本題はうどん。
今日は宮武でした。「ひやひや、あつあつ、ひやあつ」を決めた老舗。

平麺みたいな形で、腰は良く出来た武蔵野テイスト。 汁が鰹だしなら、ブラインドテストで3割は間違えるかも。

タクシー運転手のお勧めでひやあつ大をいただきました。暖かい天気にぴったり(^_^)v

琴平に来て懐かしさを感じた。