ピーク1修理完了

テレビで「ラーメンBest30」やってましたね

ラーメン店に不明瞭な順位をつけるのが、すでにマスコミの捏造なんだけれど、許せないのは 三平師匠の長男!

バッテン箸!
バッテンマンをやってたからか(-_-メ)

箸もちゃんと使えない奴は少なくともテレビで食べ物の良し悪しを語る資格が無いと思うよ。

しかも、クチャクチャ音も汚い。舌鼓打つのと、口開けてクチャクチャとは違うから

先々代の正蔵の名を汚すねコイツは。

2週間前に奧多摩でガソリン噴いたピーク1ストーブ。コールマンで修理してましたが見事に直りました。20年以上前の機械が直るんだから改めてコールマン スゲー?(^O^)/

原因はジェネレーター詰まりで、バーナー部が、無償交換。さらに燃料キャップに290のやつ(緑)付けてたら黒色のが付いてきた。パーツ代はジェネレーターだけ。

修理した方の愛を感じた。
修理金額 6405円はプライスレス