野口製麺所

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
朝風呂入りたくて神明湯に向かうが、休み。

よく考えたら月曜日だもん。休み呆けだな、まったく。

神明湯の朝風呂は日曜日のみ。午前8時から11時なのだ。

で、鈴木街道と水道道路が接する辺りにできた「おふろの王様」行って来た。

休日大人1000円はちょっと高め。唯一の源泉かけながしは露天風呂。

こことサウナしか入らなかった。

午後は散歩。諏訪町の「かなさご」で写真展。

正福寺裏の野口製麺所が開いていたから覗く。

讃岐うどんスタイルにびっくり!

たまごかけ醤油

微妙だ。麺は香り高いけどね。
なんでこっちの讃岐うどんは硬いのかな? ひやもりだと傾向が顕著だね

もう一回チャンスを。
次回は釜玉かな?