黒くてしょっぱい涙

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
台風並の低気圧が来て、山は大荒れだというのに。
新小平に 12:30 ( ̄□ ̄;)!!

おやぢぶらり旅してきました。目的地は 群馬県の水上、あわよくば越後湯沢。
大人ですから、大宮→高崎は新幹線使ったりして。
高崎で「たかべん」のうどん狙って途中下車。

あれ? 1番ホームが無いし、0番はラチ外。

その昔、長野方面行き特急あさまが頻繁に停車していた1番は、線路は有るもののフェンスが張ってあって閉鎖状態

 ちょっと哀しい(TT)

 で、たかべんの立ち食いうどん

汁が黒いっ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 うーん。これはクリステルちゃん不倫報道(なんて無いけど)ぐらいショックですな。

 うどんは美味いのに……

 水上駅は吹雪。からホテルまで10分歩いたら雪だるまになりました。
温泉はかけ流しで良かったよ。