スタイル

| コメント(2)
久しぶりに自腹で 二千円の本買ったよ

で、機能の実装が
変わってるので

びっくり!!

今は昔の話

コメント(2)

CSS教えてね・・・なんて、簡単にコメント前回書いたけど
最近少し勉強しだして、こりゃ!たいへん。軽率でした。

W3Cの推奨するCSSを使うと、HPがGoogleとかで検索されやすくtopになりやすいとか、目の不自由な方の、読み上げソフトに対応しやすいとか・・・いろいろあるらしい。(マイクロメディア、ドリームウィバーでのデモでの話)

テーブルとか、フレームとかで作りなれている私には、
かなり壁が高いなぁ。部分的に使うことはあっても、全面的に使うと個性がなくなりそうで・・・いまいち、本気になれない?

BLOGの使い方は、よく分かりませんが、拡張子.CSSファイルを
外部に記載する方法なんですか?

CSSはやっと勉強始めたばかりで...

 画像の縮小も出来てません(^^;)

このBlogソフトでは cssを
別ファイルとして記述しています。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2005年1月28日 14:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「詰まった」です。

次の記事は「合わない「つまみ」大募集 【トラバネタです】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村